スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御阿礼祭

#23:55追記

 即売会は無事終了いたしました。風と煙霧、さらには3月とは思えない気温の中、とても盛況となったイベントでありました。参加された皆様、お疲れ様でした。
 八雲幻想祭の新刊、「袖振り合うも化生の縁・廻」は現在とらのあなさんにて委託しております。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/86/040030108600.html





来たる3/10(日)の御阿礼祭に礼-12「折葉坂三番地」で参加します。
akyubanner



 新刊「捕らぬ狸のアペンディクス」 A5折本 24ページ 100円
御阿礼祭表紙
 貸本屋「鈴奈庵」と求聞口授について、阿求とマミゾウさんがとりとめもなく話したりするお話ほか、合同誌の寄稿と書き下ろしを含めた掌編集。

 他、久しぶりのオフ本もありますよ。八雲幻想祭の新刊です。
「袖振り合うも化生の縁・廻」 新書版172ページ 500円
化生の縁・廻表紙


こちら、詳しくは情報Blogの新刊情報まで。

C83委託情報

 ケバブ堂のほうでもお知らせしておりますがこちらでも一応。

 C83非電源ゲーム島にて、夏に頒布したゲヘナAn考察コラム本「煉獄談議」の委託参加します。

 12/30(日)東地区X-19a 「賽はかく語りき」様 にて。
 こちらではゲヘナの高ランクリプレイが頒布予定でして、ルールと世界観を熟知した同士の熱い頭脳線、容赦のない駆け引き、煉獄の存亡にかかわるイベントと盛りだくさん。正直言って公式リプレイよりもずっと面白ゲフンゲフン。
 ゲヘナに興味をもたれた方、この機会にぜひ既刊ともどもいかがでしょうか。

東方晴天祭

#12/24追記
 参加した皆様、お疲れ様でした。会場かなり寒かったですが、交流させて頂いたサークルの皆様、スペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。





 サークルリストも出ましたので告知をば。
 12/23(日)で岡山ドームにて開催されます東方晴天祭にサークル参加します。
 I-12「折葉坂三番地」でお待ちしています。
 東方晴天祭


新刊:「酔々流転の百鬼夜行」 A5折本 16ページ 100円
晴天祭表紙
 博麗神社に居ついた萃香の元に、差出人不明の手紙が届く。鬼を再び妖怪の山の支配者にせんと望む者たちの真意とは――? 鬼と人のささやかな交流がテーマであります。

他に既刊として

「虹と私は離れて遠く」 アリス&魔理沙本 文庫オフセット 348ページ 800円

「袖振り合うも化生の縁」 マミゾウ&橙本 A5折り本 40ページ 100円
をご用意しておりますので、宜しければ是非に。


 ↓以下、サンプルとなります。

科学世紀のカフェテラス2

#11/5 0:00追記

 ただいま京都より帰宅しました。
 皆様お疲れ様でした。お陰さまで新刊完売となりました。前回、前々回と秘封オンリーでは持ち込み数が足りずご迷惑をおかけしてしまいましたが、なんとか3度目の正直となってホッとしております。
 来年も京都で秘封、阿求、天狗オンリーが開催との事で、また京都でお会いできることを楽しみにしております。




 11/4の科学世紀のカフェテラス2にサークル参加します。
 都-07「折葉坂三番地」でお待ちしています。
 科学世紀のカフェテラス


新刊:「No more Silver Bullet」 A5折本 40ページ 100円
 秘封倶楽部の二人が「あるもの」を求めてやってきたダウザーの少女と出会い、岡崎教授やちゆりちゃんと一緒に科学世紀の京都を奔走し、正体不明の怪異と遭遇するお話。
科学世紀2表紙


 ↓サンプルは以下の通り。

紅楼夢8

#10/9追記
 当日はサークルスペースまで足をお運びいただきありがとうございました。
 ご挨拶させていただいたサークル様、突然の訪問で申し訳ありませんでした。
 次のイベントは11月の秘封オンリーとなります。




 10/7の東方紅楼夢8にサークル参加します。
 6号館L-13b「折葉坂三番地」でお待ちしています。

新刊:「袖振り合うも化生の縁」 A5折本 40ページ 100円
 藍様とケンカをして飛び出した橙がマミゾウさんの下で化術とか金融のイロハを学んだりしつつ、自分がなぜすきま妖怪の式の式であるかを考えたりするお話になります。
 紅楼夢8表紙


 今回の表紙イラストは「九十九のキセキ」のはいばね様にお世話になりました。



 少し先の話になりますが、京都の秘封オンリーに申し込みました。
 科学世紀のカフェテラス
 こちらもよろしくお願いします。


 ↓以下、紅楼夢8のサンプルとなります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。