

もう認めざるを得ない

 最近の日常は完全にがツイッターが担うようになってしまいました。
 根本的に同人活動も専用のブログ作った時点で書くことが無くなるのはそりゃまあねえと思わなくはないでありますな。もう少し創作内容とか晒していかないとだめかしら。

 C84の参加情報ですが、

東E-47b「折葉坂三番地」で
新刊「霧雨の魔女を恋ふ」新書版168ページ 500円
 ……魔理沙ちゃんと魅魔様のの過去本
既刊「袖振り合うも化生の縁・廻」「妖夢討夜鳥事」「魂魄妖夢鬼退治・第二版」
 を頒布予定。

さらに
仮面さん主催のマミゾウ合同SS本「二ッ岩化物録」に40kbほど寄稿しております。
 F23a 「La Mort Rouge」にて。

 そして同日、東方とは1ブロックほど離れた非電源系ゲーム島
東X-36b「ケバブ堂」
新刊「煉獄夜話」B5 24ページ 200円
新刊「進撃のイムラーク」B5コピー本 18ページ 100円
既刊「煉獄談議」B5 44ページ 400円

 が頒布予定です。よしなに。

 皆様のお越しをお待ちしております。

C84新刊

 情報Blogの方など更新しましたのでどうぞ。
 今回の新刊は新書オフセット168ページで、魔理沙の過去と魅魔様との出会いなどを書いたお話になります。
 ほかにも合同誌への寄稿とかもあります。


 折葉坂三番地情報Blogへ

霧雨真理沙と森の悪霊の話

 延々と籠ってやっておりましたが無事入稿できました。
 まだ確認とか諸々ありますが夏の新刊は魔理沙と魅魔様のお話になります。

 ぶっちゃけてプロット自体は去年の秋に用意していたものの、実際にやろうと思って書き始めたのは例大祭終了後でありました。そして書き始めて2週間、全体の3分の1を書いた時点で普段折り本で書いてる量をあっさり突破。
 これどう考えてもいつもの装丁じゃ収まらねえだろって気分になって、途中3回くらい別の話を書き始めたり冒頭部分だけでお茶を濁そうかと思ったりと挫折しかけましたがなんとか最後までやり切りました。

 実質1ヶ月半で250kbとか人生におけるぶっちぎりの一位記録のはず。
 でも世の中のサークルさんこの倍くらい平然と書いてたりしてもうなんか凄い。

 ほかにも夏のサークルに関しては色々あるんですがとりあえず後日。
 今日は寝ます。

潜伏からの浮上

 必死こいて頑張った結果原稿2-Aがどうにか目処がついてきた模様です。
 夏に寂しい事にならないように、週明けまでにどうにかしておきたい所存。

おおよそ二つ

 原稿1-Aと1-Bがこれでたぶん終了。
 2-Aをなんとかしないと2-Bも手が付かない感じなので頑張ります。
