

イベント抜けて日も暮れて

 求代目の紅茶会、ほか京都の各オンリーイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
 今回切符の都合であまり観光できなかったんですけれども、2月の八雲幻想祭あたりにまた一般参加しようかなと画策していたり。秘封の同人誌で知った出町柳の名曲喫茶に行ってみたいのと、鞍馬寺に一度行ってみたいですかね。
 そもそも清水寺とか、金閣寺銀閣寺ですら5年近く行ってないわけで、もういちど観光地の観光観光した街並みを歩くのはやっておきたいなあとか。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1885-8d233d18
