

かきそびれ

 というか投稿設定ミスでありました6/29の日記。
 ケバブ堂の打ち合わせで新宿に出て、せっかくだから忍殺第2部の新刊を買おうと書店に行ったところネット小説書籍版の棚にもラノベにも新書にも漫画のところにも新刊の棚にも見つからず、こりゃもう諦めるかとおもいながら最後の望みをかけて検索をしたら、海外文学のアメリカの棚にありました。

 分類的には実に正しいんだろうけど、なんだか微妙に納得がいかない。

 そしてラオモト=サンの笑い声が素敵。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1875-229771e5
