

雨笑い

密ドキとストプラのミカベル新刊を2冊買ってきて、今まで笑い転げてたのだけども、帯を見たら4日連続刊行とかすごい事が書いてあった。つまり週末にはレジデン都市も学パラも読めるという。
それだけでなく今月末はセイヴァーのシナリオクラフト本とかリプレイとか忍殺の第2部とか、本が出すぎだな。すごくうれしい。

近くの100円ローソンにふらりと寄ったらビルの老朽化に伴う立て直しで閉まるらしく品薄だった。欲しかったミニサイズノートが売ってなかったのでカカオ70%チョコなど買う。美味い。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1873-aa8166c9
