

魔界のオッサン

 毎日見てましたが一段落となった模様のとなりのヤングジャンプの魔界のオッサン。
 バーリ・トゥードの名に相応しいなんでもありのテーマでありながら、ONEさんの持ち味を存分に引き出した作品だったと思います。単行本化しないのかなあ。

 http://tonarinoyj.jp/manga/makai/

モブサイコ、ワンパンマンと並行しての毎日更新は相当大変だったんじゃないかと思います。
 そう言えばオーシャンまなぶの別冊ヤンマガ連載版もそろそろ単行本化の時期じゃないでしょうか。あっちもweb版の持ち味を生かしつつ、さらに思考の駆け引きを丁寧に描写した良作になっている気がします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1868-b26ec0a0
