スポンサーサイト


東方求名録3お疲れ様でした。

 終始のんびりと穏やかな感じ。同日開催のイベントもあって、金沢に思いをはせつつも最後までゆったりと終了でありました。前回よりも一般の人は少なかったかなあと思いつつ、規模から考えてもコスプレ率がすさまじいことに。

 自分はと言えば間際までPC付けて延々と原稿書いてるだけというサークル参加にあるまじき状況でしたが、お越しくださった皆様、お隣させて頂いたサークルさん、参加された皆様、主催およびスタッフの皆様、お疲れ様でした。

 のんびり飯食ってもう少し原稿でも……と帰りに寄ったロイヤルホストがPC使用禁止になってて、やろうと思ってた事が全くできずに喫茶店をハシゴしてしまったというやや締まらないオチを入れつつ、次は夏コミだ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1865-3bf25646
