

サンプル更新

 例大祭新刊サンプルの更新&追加情報など。
 前回の妖夢バトル本よりページ数減ったはずなのに(「魂魄妖夢鬼退治・第二版」40ページ)なかなか終わらなかったなあと思いつつ文字数を調べたら1割ばかり文字数が増えておりました(3万2000→3万5500)。
 なにそれ怖い。

 例大祭では3月の八雲幻想祭、御阿礼祭既刊のオフセ本、阿求折り本なども用意しております。
 少部数ながら昨年例大祭の「虹と私は離れて遠く」もありますので、欲しい方は是非に。無いとは思いますが取り置き等希望がありましたらご連絡ください。

 また、東方小説の缶詰にも参加させて頂いております。どうぞよしなに。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1856-4b3a5721
