

週末の過ごし方

 マヤ歴が区切りを迎えますがそんな事とは関係なくイベント進行ですよ。明日には出発なので今のうちにできることを……とかあれこれやっていたらこんな時間だ。
 晴天祭用に突発ペーパーという名の掌編を書きました。6000文字B5折りで無料配布であります。
 11/4の科学世紀のカフェテラス2で配布したお話の改訂補完版となります。
 小鈴ちゃんの設定が明らかになる前に書かないとイカンかったんや……!

 イベント終了後にお話は公開予定です。
 それでは、岡山でお会いしましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1774-3cb447d2
