

東京巡り

 冬の委託の関連で新宿まででかけたのでそのまま足を伸ばして大学の周辺とか回ってきました。大分様子変わったんだなあとおっさんくさいことを思いつつ。
 昼は懐かしのロイヤルホスト。リニューアルしてましたが、やはり他の店舗に比べると高級感が段違いであります。
 その後浅草でヤツメウナギ食べるかどうか結構迷ったんですが、先週真性工房に置き忘れていたKOLを取り戻しに行くことに。フリー切符圏内での移動を心がけたため京葉線で移動。どっちかというと駅構内の移動距離がしんどかったです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1770-a2379e23
