スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビール祭り

 24日に第5回の秋葉原ビール祭りに行ってまいりました。面子はいつもの通りの4人。
 どうも昨年までよりもビールのラインナップのアルコール分が少なかったり、飲むときの注意が厳しくなったりしていたので普段あまりお酒を飲まない層がたくさん来ているのかなあと言う印象。
 4人で5杯頼んで慌てて飲まないように釘を刺されるってのは相当な気がしますな。

 A-Buttonさんは初めてのカウンター席。これまであまり見れなかったお店の奥のテーブルの上がいろいろ遊べたのですごく楽しかった。ゲームウォッチとかもう何十年振りか。
 Gartenさんはビールはもちろんですがとにかく生ハムとピザがやたら旨かった。どっちのお店も普段余裕あったら寄りたいんですがなかなか機会がなくてなんとも。

 そしてせっかく秋葉原まで出たのにコンプエースを買いそびれて鈴奈庵の2話目が読めないという失態である。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1756-cba9f25a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。