

ARA2Eリビルド

 長らくGMで動かしていたARA2Eのキャンペーンが一段落したので久々にPCで入るよ! ということで前回の21レベルからリビルド+13レベル成長したメイヴさんを作成。
 これまで厳しいながらもひたむきに延々とファミリアコンビネーションで殴り続ける子でしたが、ついに超上級導入で射撃クラスに。恐怖と衰弱と逆上を使い分けてうまくヘイトコントロールしつつ回避壁の役割を果たせればよいなと思う所存。
 ざっと計算したところ貫通120+射撃140*2+貫通180くらいが1メインプロセス。クリティカルの爆発力がないのがギルドマスターのクララに劣るところか。
 行動値は45、回避期待値はなんとか50代前半を確保。騎乗時はもう少し追加。

 連携攻撃に割り込むための攻撃手段が最終的に魔導銃しかないのが厳しい。弓を持てないか検討したものの所持重量が結構きつく、さらに資金が足りず予備武器買ってる場合じゃなさそうな気配。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1751-8f78dc1b
