

PC移行中

 新調したPCが届いたので環境整理などなど。
 どう考えても自分から拡張するとも思えないので、タワー型からスリム型に変えました。スペースが空いてすっきり。ついでにOSもようやっとwindows7へ。
 前PC買ったのが最初の例大祭サークル参加の直後ぐらいなので、約3年半。あまり長い付き合いとは言えない時間経過ですが、性能的にはあまり変わらない(と、乏しい自分の知識では思う)ものを選んでも価格的には4分の1くらいになってしまうのだなあと思ってなんだかしみじみ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1730-bf90d7cf
