スポンサーサイト


←現実

 お疲れ様です。
 昨夜遅くに帰り付きまして、早速こんかいの収穫など堪能させていただいております。順次感想など上げていければ良いなあと。
 いつもヒキコモリ度合いが激しいのですが、今回は一念発起して積極的にご挨拶に回らさせて頂きました。
 軟骨撤退のぽんぬさん、雅趣雅俗の春日傘さん、九十九のキセキのはいばねさん、てけてけの星のてけてけさん、Abysmalhypogeumの五蟻さん(ご本人はご不在でしたが)、突然お邪魔してご迷惑をおかけしました。
 お隣させて頂いたH@PPY JUMPER!のナガレさん、どうもありがとうございました。
 久幸繙文の久樹さんにはお忙しい中、ご来訪いただき感謝の限りです。また11月はよろしくお願いします。



 おかげさまで新刊もご好評をいただきましてありがとうございます。
 マミゾウさんと橙を直接絡める展開はいろいろ悩みまして、頒布前はいろいろと不安だったのですが、あらすじで興味を持って頂いた方も多かったようで、安堵に胸をなでおろしております。
 今回の関西行きでは琵琶湖の竹生島、彦根の多賀大社、法隆寺に斑鳩神社に磐船神社の観光と相成りました。
 どこも素晴らしいばかりで、色々と創作意欲を頂きました。前回とても美味しかったのでぜひもう一度行きたいと願っていた太子ビルのぢどりやさんが祝日休行だったのがとても残念でなりません。来年はこそはあそこの焼き鳥をもう一度食べたいものです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1726-4d92c11a
