

不穏な予兆

 今度は携帯のバッテリーの減りがえらく早くなっててちょっと不穏な気配。
 電源を一度切ったらまったく応答が無くなり、こりゃショップ行くしかないのかと思って保証書を見たらつい先日保証期間外になったばかりという謀ったかのような状況。おのれゴルゴム。
 落ち込んでいたら普通に充電して復帰してる携帯。

 まあ買って1年だしタイミング的にはそろそろ不具合が起きても仕方のない時期ではあるのかもしれませぬが。
 紅楼夢行く前に直してる余裕あるかなあ……

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1721-bf0e6761
