

龍槌サーセン

 るろうに剣心観てきました。
 確かに詰め込み過ぎてもったいないって評価が出てしまうくらいには良い作品ですな。原作の雰囲気を丁寧に実写で嘘や違和感が無いラインに落としこんでいて、バランス感覚は絶妙の一言。
 でも、個人的にはもう少し技とかの攻撃力にマンガっぽい嘘があっても良かったんじゃないかなあとか。あの殺陣や日常描写のリアリティ再現レベルだと、かえってマンガっぽさはもっと押さえた静かな斬り合いのほうが映えたような気もします。

 ……というような評価になってしまうのは自分がおっさんになったからでありましょうか。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1713-8ee01de0
