

セイヴァー

 なまさんのお誘いで新橋にアルシャードセイヴァー遊びに行ってきたよ!
 奈落種:アンデッドの支援役作ったら防御とHPが硬過ぎて最後までブレイクどころかHP半分も減らなかったという始末。カバーアップが欲しかったけどクラス構成上仕方なかったんや……
 ……というか、まあサンプルキャラで遊ぶか、という発想がほぼないうちの鳥取(自分含む)が悪いと言えば悪い。

 普段遊ばない方たちとのセッションは新鮮でありました。ルールとかスキルに対する感覚もやっぱり違うんだなあと思うことしきり。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1699-2b45c874
