スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82顛末

 色々とたてこんでいて前日まで自分のサークルの周辺配置すらよく把握できていなかったという体たらく。
 お隣の「拾八secの彼方」五月猫様、「御祭長屋」大崎屋平蔵様、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
 お忙しい中、お越しいただいた久樹さん、仮面の男さんもありがとうございます。こちらからお伺いしなければならなかったのですが、スペース内で失礼いたしました。

 6号館の正面通路という立地もあってか、過去に例を見ないペースで新刊、既刊も完売となりました。
 折角スペースまでお越し頂いたのに手に入らなかったという方には本当に申し訳ありません。文庫のほうはとらのあなさんで委託させていただいていますので、よろしければそちらを。

 「虹と私は離れて遠く」
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/94/040030049430.html

 折本のほうは、これまでのものもあわせて近日中にPDFで公開する予定です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1692-75ebe93a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。