

夜が蒸し暑くなりました。

 寝苦しいせいか夢見が悪くて困ります。

昨日:イラスト関連で懇意にしている(という夢内設定らしい)サイトさんに新刊のイラストの使用許可をお願いするも、なんだかそれまでのイラストの使い方が無礼千万だったらしくもう我慢の限界だと断られ、これまでの表紙のセンスの無さについて延々と説教される夢。でも夢内のウチのサークルは出した本がおおむねオフセットばかりで、そこの点はちょっと羨ましかった。

今日:アリアンロッドらしきゲームの超高レベルキャラメイクをしているようなのだが、埋めても埋めてもたった5個しかないスキル欄が埋まらない。ルールブックを開いても取る価値のない(と夢内の自分は判断しているらしい)スキルしか見当たらず、ひとつスキルを書いて二つ欄を埋めている間に新しいサプリが出る。でもやはり良いスキルがまったくない。いつまで続くのかと嘆きながら何度も目を覚ましてまた続きを見て。

 どっちもなんか色々な意味で自分の現状を指摘されてる系ではないかなと思いますなハハハ。
 過去2回くらい見た、人生の岐路らしき試験に遅刻して受け損なう夢と、交通事故起こして人生転落する夢あたりが過去最悪にリアルで恐ろしかったです。起きた後に本当に安堵した。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1662-ceae76e0
