スポンサーサイト


恋まり4顛末

 恋のまほうは魔理沙におまかせ!4 に参加してきました。
 雨がぱらつく生憎の天気となりましたが、どうにかイベント終了までは持ちこたえてくれたようです。
 折葉坂三番地のスペースは左にアルパカ牧場さん、右にオレん家超特急さんという有名サークルさんに挟まれるという、身に余る配置となりました。そのおかげもあってか、新刊、既刊共に過去に類を見ないペースでの頒布状況でありました。皆様、本当にありがとうございます。

 例大祭で買えなかったという方もちらほらいらっしゃったり、感想もいただけたりと、これまでにない経験が目白押しでした。
 特に熱く感想を語って頂いた方もいたそうなのですが、ちょうど私は不在の時のようで申し訳ありません。留守番の白身氏から伝え聞いております。ありがとうございます。

 次のイベント参加はC82、おそらく不備がなければ紅楼夢となる予定です。新刊についても随時、用意する予定ですので、よろしくお願いします。
 あと、9月の秘封のオンリーには一般参加したいなあと考えているところ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1658-1b87e2b4
