

台風到来

 そんな日にリプレイ4冊も買って帰ることはなかろうにと家に帰りついてから思った。
 濡れなかったから良いけど。

 期待のシリーズばかりなので時間が取れた時にじっくり、と思ってたんだけどサガの9巻だけは今週末のセッション用にすぐ読んだよ。神喚者マジで強い。
 全体的にはここしばらくであまり見ない、キャラ同士の掘り下げを丁寧にした良いロールプレイ目白押しのリプレイだったなあと思います。個人的にベネットのシーンがとても良い。
 これにゲームデータがきちんと噛み合うとグレートリベリオンみたいに評価も最高になるんですが。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1649-56ac0d81
