

感想とは

 ふと見慣れないリファラがあったので確認してみたら、シーラカンヌさんの天子の旅について触れたりした感想へのリンクからだった。
 どんな物事でも、思うだけでなく形にして外に出さなきゃ繋がりなんて産まれないのだなあということを、ネット10年目にして今更ながらに強く感じる。




 キン肉マンの38、39巻を読了。なぜか公式ではツールのダウンロードが終わらず連載分が読めないので単行本派になることにした。確かにこれは盛り上がるなあと思うことしきり。
 完璧・無料大数軍全体のデザインがやや大人しめなのは、今後の募集によって補完するためか、あるいは大きく先鋭的なデザインになった2世との時間の隔絶を示しているのかな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1646-6f684b4a
