スポンサーサイト


祭開けて

 ほとんど一日引き籠っておりました。
 例大祭に参加された皆様、お疲れさまでした。

 初のオフセット小説本となりましたが、おかげ様で想定をはるかに超える好評をいただきました。スペースまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます。なんだかこれまでとは段違いに幅広い年齢層の方に読んでいただいたり、手に取っていただいて「これすごく気に入りました」と声をかけていただいたり、もう10年以上もウチのサイトを見てくれている方がいたりと驚きの連続でした。
 表紙をお願いしましたキツネのデンパチ、さん、ご挨拶させていただいた仮面の男さん、海沢海綿さん、お忙しい中ありがとうございます。
 また、サイト関連、ロゴデザイン等でお世話になったRizaさん、当日サークルスペースに入って頂いた白身さん、鹿野伊織さん、クロスステッチを作ってくれたSYSさん、どうもありがとうございます。

 今回の新刊は今後もしばらくはサークルスペースに既刊として置いておくことになると思いますが、いい機会なので委託なども考えています。こちらはそのうち状況が決まりましたら順次こちらや三番地情報blogの方で更新をしていきますのでよろしくお願いします。




 さて、今後の活動予定ですが、今週末に当落の判明するC82、秋の紅楼夢、そして11月の京都で行われる阿求・秘封・天狗合同のオンリーイベントを予定しています。夏に受からなかった場合、9月あたりのオンリーに滑り込もうかなという算段。
 冬までにはもう一度オフセットをやってみたいと思っていますが、まずは更新との両立が必要ですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1629-7416c976
