

入稿開け

 いい加減気が抜けてそのへんふらふらしてる間に週末が終わってしまった気も。
 インプット充になろうと思ってましたがリプレイとかは軒並み来週末ごろに発売でしたともよ。

 久々にARA2Eのシナリオ組んでみたものの、PLやってる時に感じる不満点はいざGMになると意識しにくいものだなあと色々反省をしきり。……適当にその場で批判しちゃイカンなあやっぱり。
 とはいえ12時間近くかかるセッションを夕方から早朝までぶっ続けでやってると、後半からクライマックスのボス戦にかけてだんだん疲れて嫌になってくるってところだけは、ある程度は同意してもらえると思うんだけどどうなんだろう。

 そして組んでみたダンジョンがシナリオのコンセプトにあんまりあってない気がして、これはお蔵入りかなあ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1619-92085547
