

浮上。

 ずっと作業のターン!!

 あ、リプレイとかも読んでましたけども!!
 重信さんGMというので期待してたBBTの新作リプレイが予想以上に素晴らしかった。アーツのフレーバー分とか含めて、設定がルールやデータで丁寧に再現されてるのは良いですよね。
 あと橙乃さんのPC1力がマジですごい。

 NW2のラストリゾートも、前回より齋藤GMの元自衛官らしさがよく出ていたのではないかと。
 脱走が重罪とか、手錠が壊れないとことかに地味に拘りが出てますよ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1574-7eae165d
