

京都なう

 京都のホテルより更新。
 11月に法隆寺見に行った時以来だから珍しく間も開かず、3か月くらいになりますか。
 あの時は3年ぶりにネカフェで夜明かししたので、ちゃんとホテルに泊まったのは去年の科学世紀のカフェテラス&求代目のお茶会からちょうど1年ですな。

 折角の遠出なので、一度行ってみたいと思っていた神戸は三宮まで脚を伸ばしてみました。
 ついでにセンタープラザの同人街にも寄ってみましたが、あそこホントに凄いですね。下手したら秋葉原より密度濃いかも。地域が変われば同人ショップの品ぞろえも変わるもので、眺めてみるとなかなか面白い。

 京都に着いてからもあっちこっちうろうろと。
 いつも夜何食べるかで迷うんですが、今回はわりといい場所をみつけました。これで次の機会も大丈夫。

 さて、一般参加でみやこめっせに行くのも久々です。
 良いイベントとなりますよう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1557-3acae2a9
