

八雲と椰麟

 今年も東方のオンリーイベントは各地で活発に開催されるようで、この週末も例に漏れず各地でイベントが予定されています。それに合わせて西の方に出かけることにしたのはいいものの、広島の東方椰麟祭3と京都の八雲幻想祭の両方に行きたくて困っております。
 ……物理的に両方の開催時間中に会場に到着すること自体は不可能ではないっぽいんですが、さすがにそれは会場に“いる”以上の事はできそうにないので諦めるしかない模様。残念です。

 せめて片方10時から開催だったらなあ……(まだ言うか)




 2/9 15:00の方 拍手コメントありがとうございました。良いアドバイスをいただきまして感謝いたします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1556-5962d73c
