

気合いだ

 自分の思ってることを相手にしっかり伝えるというのがいかに大変なのかをここ最近しみじみ感じております。思い付いた頭の中では最高にイケていても、文字にすると全然ヘタレ。もう何コレ酷い。
 長く書いてるけど、漫然と書いてるだけじゃ何も進歩してないんだなと思うことしきり。
 頑張って書きます。




 本日の朝、御神渡りの拝観式が行われたようです。都合が合えば見に行きたかったんですが、ちょっと今週は無理そうな気配であります。
 ひょっとしたらこれを最後に幻想入りしちゃうかもしれないという話が聞こえてくるのがまた悔しい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1552-cd9fa7cd
