

ふと思い返し読み返す

 昔のWebサイトのデータが見つかったのでしばらく読み耽ってました。
 独りよがりで、下手糞で、読む相手のことなんかまるで考えてない文章でしたが(今もそんなに変わってないかもしれません) やりたいことだけはこれでもかとはっきり伝わってきました。

 確かちょうど学業が忙しくなる時期で、生活リズムが激変してほとんど余裕のない時期に書いたものでした。これからもう遊んでる時間なんて一生無いんだろうと、なんか悲壮な決意で、休日返上で書きまくったのを思い出します。

 ……翻ってみると最近の有様は酷いものじゃあるまいか私。うん。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1483-3264e0e2
