

寝不足

 就寝時間自体に問題があるという部分はさておいて(そこが一番問題ではありますが)
 昨夜は横になってから2時間ほどで、突如蚊の襲来を受けました。
 なんだよもう10月半ばだぞと暗闇の中、迎撃も空しく耳首こめかみを中心に被弾4。蚊取りマットなど点けてみるも効果も薄く、とうとう業を煮やして明かりを付け、直接対決へとなだれ込んだのですが、3回の遭遇で全て敵をロスト。腹ん中がパンパンになってるのが分かるくらいに赤くなってる相手に対して、こちらの張り手はグレイズすらさせられない有様。
 40分の戦いののち、いい加減嫌になって不貞寝を決め込みました。

 結局その後にさらにもう一か所喰われたらしく、朝起きる頃にはもうすっかり酷いことに。ええいこんチクショウめ(蚊です)。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1470-0da79aef
