スポンサーサイト


月末のいつもの

 リプレイとか本とか買ってきた。
 すっかり忘れてたくすりのマジョラム2巻が読めて幸せ。鈴城さんのマンガはもっと評価されるべき。……今回もTRPGネタは健在だった! スイフリーとか最近の子分かるのかなあとふと。いや私もリアル世代じゃないんですが。
 どちらかというとラノベ関連の方が多かったような。

 ラノベで思い出しましたがキエサルヒマの終端が出ていたんですね。あれは読んでおいた方がいいのかも。

 そしていい加減ほぼ使うと思われなかったTRPGのルルブを売りました。いろいろ悩んだもののもうこれどう考えても絶対プレイする機会ないだろ的なものがいくつかありまして。
 個人的に思い入れのあるのは取っておいたんですが、一時期SRSと見ればとりあえず買ってたのが、いまやすっかり遠のいたのが全ての原因。スペース的にもどう考えてもこれ以上しまっておけないししょうがない。うん。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1452-2de0c258
