

連休放置

 昨日まで休みだったのですっかり放置。
 連休なのでさあいろいろやろうと思っていた結果、自分でも不思議なくらいなんにもしてなかったという。

 本当は神戸の方にでも出かけようかと思ってたんですが、台風と紅楼夢のことがあるのでおとなしく自重。

 ……そのかわり八王子に行って了法寺にお参りしたり、そこの古本屋でN◎VA-Dの基本ルルブタロット完品1000円で見つけたり、メロンブックスのポイントでアリアンロッド2Eの上級ルルブ買ったり、まさかの付属シナリオ:無に驚いたり、ひさびさにデニーズに入ったらやけにカキフライが美味しかったり、もりや神社例大祭&紅のひろば6&ようせいげんき2&このはな咲夜に参加してチルノの削った氷のような何かを貰ったり買いそびれてた本を買ったり仮面の男さんとニアミスしてたことを後で知ったり白身氏と遭遇してまた昼間っから飲んで駄弁ったり、古い本を処分しに出掛けたりその勢いで3日続けて同人ショップをハシゴしたり最近の古本屋で同人コーナーを探すと高い確率で買ってない東方本が安かったり、そんな感じでだいたい3日過ぎました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1444-179ec277
