スポンサーサイト


東方螺茶会

 一日ごろごろしてるのもどうかと思いまして、思い立ったが吉日でイベント行ってきました。
 最近すっかりおなじみの大田区産業プラザ、東方螺茶会4であります。

 到着したら会場外でのカタログ販売が終わってしまっていて、じゃあそんなに急ぐでもないかなと思って先にトイレに行ったら、会場内からそのトイレに向かう直通通路があって、『これ入ろうと思ったら入れちゃうんじゃね?』と少し疑問に思ったり。コスプレの更衣室の位置関係とかの具合だったんだと思いますが、スタッフさんいないのはちょっとどうかと思います。迷ってる人いたし。
 あと、できればカタログ販売はもう少しやってて欲しかったなあ。会場から15分くらい入り口で渋滞ができてました。

 もっとも会場内に入ってしまえばスムーズなもので、目当てだった「しもふりグリーンミート」さんの新刊コピー誌と、以前から気になっていた「上之郷」さんの既刊全部を手に入れることができました。
 併催がプリキュアのイベントだったんですが、全体的にそっちの方が盛り上がっていたような。
 そのまま蒲田のメロンも行ってみたんですが、一昨日横浜で買い物した状況で何か買うものがあるでもなく。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1425-678dd190
