スポンサーサイト


どうもこのところ災難続きだ

 我ながら心に余裕がありませんのはよくない事だと思うですのだ。
 たまに思うんですが邪気眼のコピペとかで、辛い状況にある自分が何故か鎮まれ、鎮まれって自分自身に訴えかけている構造になるのは、他者に対する憤りを内罰的なものに置き換えて誤魔化している自傷行為に近いものなんじゃないかなあとか。
 同時に日常の理不尽なアレコレにムッとしながら、逆らうわけにもいかず、頭の中で上司をぶん殴る想像をしつつも文句は涙と一緒に飲み込んで、頑張るサラリーマンは辛いよ的な何かを感じてしまうんですがどうなんでしょうかね。
 ……いやまあ実にどうでも良い話ですが。

 とりあえず歯はだいぶ楽になりました。昨日とか麻酔切れた段階で尋常じゃなく痛くて、痛み止めもあんまり効果が無くてもうこのままコミケまで暴れて過ごすしかないんだろうかみたいなな気分だったんですが。処方してもらった薬ですっかり痛みが引きました。
 自分でも良く分かってないうちに相当化膿してたっぽいです。抗生物質すげえ。

 表紙の印刷をしてみたところ、どうにも気に入らない部分があったので急遽予定変更。
 用紙を買った時と表紙の構成が変わっちゃったのが問題なんですが、用紙を差し替えて明日改めることに。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1408-8e0be67c
