

今日もお江戸は日本晴

 天下繚乱公式のwebリプレイ、「妖廻り無頼帖、鬼無の宿~修羅之蝦蟇」が面白いです。
 天下繚乱は様々な世界観も表現できる懐の深いRPGだとは思いますが、私なんかは超巨大聖徳太子とか巨大ロボの前に、まずこういう娯楽時代活劇みたいなを読みたいんですよ。なのでやっと望んでいたものが読めたことに小躍りしております。
 設定だけではなくデータ的にも見どころ満載のPCたちが爽快に暴れ回る活劇。それを上手くひきたてるGMとのやりとり。どこをとっても素晴らしい。ぜひ続編を希望したいところ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1345-20aafeae
