スポンサーサイト


1年半ぶりの一般参加

 七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。および幺樂団カァニバル!2に一般参加してまいりました。
 一般参加は1年半くらい前の紅月之宴以来のような気が。

 七色魔女の方から列に並んだんですが、10時3分くらいに会場前に到着したのに(10時以前の来場は厳禁)、自分を含む前後の数十人が早朝来場扱いでペナルティを食らって入場時の最後尾に回らされたりしましたが、めげずに楽しんできましたよ。
 イベント内は素晴らしい盛り上がり。先々週が例大祭で、そこで新刊を出したばかりというスケジュールにも関わらず、さらに今日もあちこちのサークルさんで新刊が並んでいまして、思いのほかあれこれと買ってしまいましたともさ。
 幺樂団の方は会場こそ小ぶりだったものの、盛況ぶりは大ホールに負けず劣らず。玄爺のコスプレの人がえらく気合入ってて笑ってしまいました。ちょうどいらっしゃった久樹さんにも軽くご挨拶。
 久樹さんとは大⑨州でもご一緒する予定なので、またお会いできるのを楽しみにしております。

 ついでにメロンブックスにも寄って恋する夜雀とかあさつき堂さんのまどマギ本などを数冊を追加。気付いてみれば15冊ほど買った計算でして。
 そろそろ収納場所が厳しくなりつつあるので、なにか改善策を考えないと。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1344-a7b69c75
