

途端に手抜きを始める自分

 日記からも、やる気の無さが見て取れまくりな今日この頃。

 さて。大⑨州東方祭の参加サークルリストが発表になりました。
 バナーを見ての通り、折葉坂三番地も参加いたします。毎年コミケの当落とは相性が悪いので少々不安だったんですが、夏のイベント分はこれで確保できたかな。大⑨州は初回に参加したのでこれで2回目。RUMPさんとかかみややさんとか、この時から好きになったサークルさんも多いので楽しみです。

 肝心の本ですが、とりあえず守矢の面々のどだばた系を予定しています。
 先日の例大祭であらかたの本が無くなってしまったので、既刊はケイヴァーリットの多世界解釈を少々。……まあさすがにもう再販希望はあるまい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1343-ed6c07c1
