スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

 ゆっくり出掛けてきました。
 そして買い逃していた同人誌を数冊。さぺろんブラックさんとポンコツさんの本は見当たらなかった……後者はともかく前の方は委託はされないかもしれないのだけども。
 そしてASID CLUBさんの本が思いのほかいい話っぽくて予想外。

コメント

こんにちは。さぺろんブラックのさぺと申します。
突然のコメント失礼します。
友人からURLを教えられて参りました。

何やら僕の本を楽しみにして下さっていた様で、ホントにすみません・・。
当日は予想外に早く本が捌けてしまって、ストックも考えてなかったので本はスッカラカンになってしまいました。委託も今の時点では予定はないです・・。

ですが、SP2(受かれば)の時に再度印刷して幾らか持って行こうと思います(様子見て委託も考えようかと)。ので、宜しければまたお願いしますっ。

それでは、失礼しました。

まさかご本人様にコメント頂けるとは!
どうもありがとうございます!

改めまして初めまして。pixivで霊ナズのイラストを見て以来、追いかけさせて頂いています。
今回ももっと早くスペースにお伺いできていればと後悔しきりです。

本当にどうもありがとうございました。次の機会には必ずご挨拶にあがりたいと思います。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1341-f78d5234
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。