

一時帰宅。

 連休前半から中盤は真性工房にてTRPG三昧。行使値15の禁呪・風水仙人で好き放題してみたり、半年近くお預けになっていた女神転生200Xの過去編でボスと3連戦してみたり、因縁の紅蓮大火焔竜ロヴレンドとの決着をつけに行ってみたり。
 帰って来てから例大祭の新刊製本作業に入って、ようやく今終わったところ。

 ということで新刊『メレトリックス・ルソリア』28ページ、頒布します。
 サンプルの通り、魔理沙、文、阿求が博麗神社の上空に出現した『幻想の海』で潮干狩りをするお話であります。分かる人にしか分からないネタを突っ込んでしまったので、出来ればゲヘナAnとか幻鏡術とかそのあたりを知っている人には是非読んでほしいお話。
 ……そしてもともとのプロットでは出す予定のなかった阿求がその知識を活かして存分に無双する結果になったのは、直前に書いていた合同誌のお話のせいかもしれませんな。
 


 人によってはこれから週末まで都内で過ごすという方もいるんでしょうが、残念ながら私は前日まで予定があるのです。うぎぎ。
 とは言え事情を考えるに参加できることが幸いだと思うべきなのかも。
 5/22のイベントも一般参加したいかなあとか思いつつ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1328-5a6de79a
