

続く冬の日

 あれこれと立て込んでましたが、とりあえず一段落したので普通に日記でございます。
 今日も雨と風でえらく寒かったですね。どちらかと言えば冬が好きな人間ですが、いまは一日も早く温かくなって欲しいと思います。

 さて。余震も続き、節電に薄暗い照明の中、薬とかを買い出しに近くのヤマダ電機へ。
 そしたら何故か書籍部の本棚に並ぶDX3rdの新作サプリ、ディスカラードレルム。まさか地元で普通に売ってるとは思いませんでした。
 遠出しなきゃ手に入らないかと思っていたところなので、これは見逃す手はないと即購入。さすがに読みごたえがありますな。ずいぶんデータも増えてきたので本格的にプレイしたいとこなんですが……以前にも増してしばらくは無理かなあ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1293-c1622a56
