スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記の存在を

 金曜の夜から飲み会とかがあってすっかり放置してました。
 いちど止め癖がついちゃうとホントに何も書かなくなるのが良くないのは分かってるんですが。

 あまり関係ないですが先日の話でも穴埋めに。
 近場のブックオフに行ったらやたら角川スニーカー・G文庫やら電撃ゲーム文庫やら富士見ドラゴンブックやらのTRPGレーベルが入ってまして、その中に佐脇洋平&柘植めぐみさんの真ウィザードリィリプレイ3冊を見つけて少なからず驚きました。確かイエサブとかで買うとプレミアついてたシリーズじゃなかったかと思うんですが……。
 ともかく100円棚においておくにはあまりにもったいないので即購入。
 央華封神のほうもリプレイとルールブックが並んでまして。……いま3版のキャンペーンやってるので、ゲームマスターブックの方が欲しかったんですが残念ながらなぜかそれだけ見つからないという。ヒロノリリプレイと一緒にどこかに注文すべきかなあ。

 少し前にR&Rとその関連書籍がまとめてどばっと並んでいたのも確認しておりまして、近くに住んでるTRPGプレイヤーさんが荷物でも整理したんだろうかと少し気になりました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1275-74869bfb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。