

ミカベル動画

 ポンさんの動画で美川べるのさんの漫画を知り、昨年末あたりから青春ばくはつ劇場→まかまか→ストレンジ・プラスと集め出したところ実にタイムリーにこんな動画が。






 動画とちょいと話がずれますが、BGMに星方武侠アウトロースターのOPがあって感動。
 なにコレものすごく懐かしい。
 あの作品大好きで、続編を心待ちにしてたのにいろいろあって絶望的っぽいのを知って非常に落ち込んだのを覚えてます。



 よく考えるとトライガンが西部劇テイスト、カウボーイビバップがスタンダードなSF風味で、中華系イメージのアウトロースターと上手く世界観は分かれていたのかも。
 あんまり有名じゃないけど個人的には一番好き。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1274-2eec29d3
