

ステーキ屋にて

 近所にステーキ屋ができたので夕飯がてらに行ってきました。

 ……肉料理一品頼んだらサラダ・デザート・ライス・スープ・カレーお代わり自由ってなんじゃそれは。
 肝心かなめのステーキは可もなく不可もなく。敢えて言えばミディアムだって言ったのにやたらレアな焼き具合で出てきたことでありましょうか。
 カレーもものすごく美味い、ってほどでもないけど肉も多くて、サラダのバリエーションも豊富。
 ドリンクバーの無料券まで配ってましたがあれ採算取れてるのかなあ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1241-84af92e0
