

今年残りあと10日

 実りある一年にできたかどうかはさておき、あれこれと頑張った気もしなくもない。
 来年度以降は同人活動も3年目になるけど、そろそろ自分のスタンスを決めておかないといけないのだろうなあと、最近しみじみと思う。
 あれもやろうこれもやろうと思ってほとんどそのままにしてるのがやっぱり良くない。

 年末に振り返ってるヒマが微妙に無いような気がしてきたので今のうちに振り返っておくことに。
 この時点で総決算とか、イブとかになんにも予定ないのが丸わかりですねハハハ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1218-abf33cb0
