

えらくハイテンションで書いた

 二日で60kbくらい。
 でも書いたはいいけど気に入らないから没ってのは勿体ない気が未だにする。何かに使えないかと思って取っておいても、結局使い道ないことがほとんどだよ。
 それにしても秘封倶楽部書いてるとあちこち旅行した事の経験が生きてきて楽しい。

 ……という言いわけで三日も放置してた事のお詫びにはなりませんよねハハハ。
 何かあったわけでもなく、普通に眠くて早々に寝落ちしていたというだけで。




 出掛ける用事があったので蒲田にできたというメロンブックスに寄ってきました。
 なるほど関東圏で最大規模ってのは頷けるほど広くて品揃えも素晴らしい。ビル内にらしんばんもアニメイトも併設という新潟と同じタイプのつくりですが、らしんばんの古本はじっくり探すと案外掘り出し物が多そうでもありました。じっくり見てる時間無かったので放置ですが。
 しかしメロンブックスは例の条例もありますしそろそろ秋葉原本店をどうにかした方がいいんじゃありますまいか。スペースの問題以前に清算の列が強制的に18禁コーナー前通過ってのは買う側にもあんまりいいもんじゃありませんぜ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1216-9702b6fd
