

双曲線天使

 気付いたら本家サイト「双曲線天使」が48000HIT超えという事実。
 ブログに移行して5年近く経ちますが、もはやあっちの方は完全にあるだけのスペースです。
 今読み返すと恥ずかしくなる若き日の厨二病っぽい話もあれこれと未だに公開中ですが。しっかり同人活動するようになったのを機会にそろそろリニューアルしようかなとかは考えておりますが。

 ちなみにいままでほとんど誰にも聞かれなかったので自分から白状しますと、このサイト名は数学の逆関数を表す“アーク”を使ってAngel^-1をアークエンジェルと読ませるのが気にいって、じゃあ他の数学っぽい言葉くっつけよう! と今考えると実に不正確な命名法でつくったものでして。当時は全然気にならなかったんですが最近改めてしげしげと眺めてみると実に実に微妙な気分。

 最近、カタログチェックとかしてるとすごくセンスのある名前が多くて、ふと我に返るたびもっと頭ひねっておけよ自分と落ち込む今日この頃。





 今日の作業BGM。



 歴史秘話ヒストリアではじめて聞いた時にやばいと思った曲。
 NHKはさらりとBGMにこういう曲流すから凄い。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1215-270dfe4c
