スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人活動

 今年も終わりの足音が聞こえてくる毎日であります。
 ご返事も兼ねて、今後のサークル活動についてなど。

 年末のイベントはいまのところ参加予定がなく、年明けの2月の「科学世紀のカフェテラス」に、3月の例大祭にそれぞれ参加申し込みをしている状況です。
 その後は5月ごろと、あとは夏、紅楼夢……という感じになるのではないかと。あくまで予定なんですが。

 いまのところ、定番の100円折り本はそれなりにご好評をいただけているようでなによりです。
 なんだかんだでサークル活動の回数も10回を超え、そろそろオフセにも挑戦してみたいとは考えていますが、自分の手で本を作る、という範囲から離れてしまうのが少し気になって、いまのところは検討中の域を出ないという状況です。
 また、自家製本での利点は必要な分をあとから気軽に作り足すことができるというところにもありますので、もしこれまでに発行したものについて、ご希望があれば、用意できる範囲で再販してみようとも思います。

 ……ただ。前回のイベントでは初めて年齢制限ゾーンでの参加をしたのですが、今のところ申し込んでいるイベントが全で一般での応募なので、即売会で成年向けの本について並べるのが難しい状況であります。
 折角のご希望ですから、可能であれば対応したいとは考えていますので、もしご興味のある方は拍手なりコメントなりでご連絡いただければと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://oruhazaka.blog28.fc2.com/tb.php/1211-96d6734f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。