スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86参加情報

本日よりC86、初日参加の皆様お疲れ様でした、艦これは今回も大盛況だったようで。非電源系も人が多かった気がします。特にクトゥルフが目立ちましたね。

もう前日もいいところですが、8/16のC86二日目(土)に参加します。
新刊「算法少女・八雲式」文庫版76ページ。
C86表紙
橙が幻想郷に現れた算額の謎に挑む話。表紙は「袖振り合うも化生の縁」に続き、はいばね様に書いていただきました。

詳細は折葉坂三番地情報blogにて。

スポンサーサイト

例大祭11告知

すっかり廃墟と化した当ブログであります。
もはや前日になってしまいましたが、例大祭11に参加いたします。

スペース:き13b「折葉坂三番地」
新刊:「悲しきかなや身は籠鳥」
平安時代を舞台にした、封獣ぬえと源頼政、二ッ岩マミゾウの出会いや別れを描くお話になります。
文庫440ページ、1200円。

くわしくはこちら特設サイトにて。

他、これまでの既刊や委託もあります。サークル情報ブログの方をご覧くださいませ。


【拍手返信】
・10/17日の方
 ご感想ありがとうございます。励みになります。
 閑古鳥状態のブログで大変申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。



C85告知

12/30(月)、C85二日目に東5ホールパ-30a「折葉坂三番地」で参加します。

新刊はマミゾウさんの四国旅行本と、源頼政とぬえの出会いのお話のプレビュー版。
既刊も持っていきますのでどうぞ。

http://oruhazaka.dojin.com/infoblog/

東方紅楼夢9

 来たる10/13(日)の東方紅楼夢9にD35a「折葉坂三番地」で参加します。

 新刊「世界最初の月面歩行者から親愛なる君へ」 新書版100ページ 500円
紅楼夢9表紙
 表紙は雨川れい様にお願いしました。


 詳細については情報Blogのほうへどうぞ。

博麗神社例大祭告知

#5/27 23:50追記
 イベントは無事終了いたしました。新刊無事完売となりました。ありがとうございます。
 また、昨年の例大祭の新刊であった当サークル初のオフセット小説本「虹と私は離れて遠く」、めでたくこの1年で完売となりました。どうもありがとうございます。
 参加された皆様、お疲れ様でした。

 新刊については次のイベントにも少部数ながら持っていく予定であります。よろしくお願いします。







 来たる5/26(日)の第10回博麗神社例大祭にG08b「折葉坂三番地」で参加します。

 新刊「妖夢討夜鳥事(ようむよるどりをうつこと)」 A5折本 36ページ 100円
例大祭10新刊表紙

 幽々子様に言われるまま、鵺退治に出向いた妖夢。しかし肝心の鵺はてんで弱く弱点であるお化け克服の役には立たなかった。しかたなく墓場でお化け傘相手に特訓をするものの、いまいち歯ごたえのない相手に首をひねる日々。
 そんなある日、買い物帰りに鈴仙とお茶をしていた妖夢の元に、黒雲を呼び寄せる不気味な化物が襲いかかる。

 あらすじがほぼ全ての内容を示した妖夢VSぬえ本であります。うどんげの出番も割と多め。

 他、既刊に「袖振り合うも化生の縁・廻」(八雲幻想祭)、「捕らぬ狸のアペンディクス」(御阿礼祭)、「虹と私は離れて遠く」(例大祭9、残部少)も取り揃えております。
 東方小説の缶詰にも参加させていただきました。


 新刊サンプル、詳細などは折葉坂三番地情報Blogにて。


 ↓一応こちらにも新刊サンプ貼っておきますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。