スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほったらかし

ツイログでも繋げたほうがいいんとちゃうかというほどの放置っぷリ。我ながら酷い。
スポンサーサイト

富山にて

 もろもろの事情で富山からお送りします。
 もっと寒いのかと思って冬物のコートとか用意しましたが全然そんな事はなかったぜ。

 最近行く先々の旅行先がことごとく路面電車のあるところでして、やっぱり今でも公共交通機関としては重要なものなんだなあと思うところ。乗ってるとなんかワクワクするんですよね、路面電車。

 明日中には新潟に向かいますが、その前に黒ラーメン食べられるといいなあ。

イベント抜けて日も暮れて

 求代目の紅茶会、ほか京都の各オンリーイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
 今回切符の都合であまり観光できなかったんですけれども、2月の八雲幻想祭あたりにまた一般参加しようかなと画策していたり。秘封の同人誌で知った出町柳の名曲喫茶に行ってみたいのと、鞍馬寺に一度行ってみたいですかね。
 そもそも清水寺とか、金閣寺銀閣寺ですら5年近く行ってないわけで、もういちど観光地の観光観光した街並みを歩くのはやっておきたいなあとか。

求代目の紅茶会

11/3(日)の求代目の紅茶会に阿26「折葉坂三番地」で参加します。

http://oruhazaka.dojin.com/infoblog/


あと冬コミ受かりました。ぬえちゃんと頼政の本が出る……予定。

特段理由もなく

 一月放置している事実にこう、ちょっと胸が痛みましたがなんというか本当に日記に書こうとすることが無くなってしまっておりまして。ツイートを連動させて記事にする機能の活用とかも考えましたが、あんまりいいものとも思えず。

 9月のイベントで9/23の鬼夢想に参加予定です。
 紅楼夢は鈴仙とニール・アームストロングの話を予定。そろそろ締め切りの足音が……
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。